◆お買い物カゴに入れるボタンを押しても、カゴに商品が入らないという場合 |
現在、サイトを閲覧するソフトであるインターネットエクスプローラーの内、最新版ではないタイプをご利用のお客様から、「お買い物カゴに入れるボタンを押しても、カゴに商品が入らない」というお問合せを数件お伺いし、お調べいたしましたところ、以下の2点の方法で解決ができることがわかりました。 |
【方法1】
インターネットエクスプローラーの、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「TLS1.0を使用する」にチェックを入れて、適用して下さい。
【方法2】
インターネットエクスプローラーを、最新版にアップデートする。
【参考】(外部サイト)
Internet Explorer を再インストールまたは、アップグレードするには、以下のサイトから可能です。
御手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。