◆お買い物カゴに入れるボタンを押しても、カゴに商品が入らないという場合

 現在、サイトを閲覧するソフトであるインターネットエクスプローラーの内、最新版ではないタイプをご利用のお客様から、「お買い物カゴに入れるボタンを押しても、カゴに商品が入らない」というお問合せを数件お伺いし、お調べいたしましたところ、以下の2点の方法で解決ができることがわかりました。
 こちらは、弊社が利用しておりますネットショップサービス会社によるSSL3.0(セキュリティを守る為の暗号方式)の脆弱性に対応して改善の為に起きたものであり、より安全性を高める為の対応によるものであります。
 つきましては、このような現象が起きるお客様には、お手数ですが以下の方法にて設定の変更、もしくはインターネットエクスプローラーのアップデートをいただけますと幸いであります。

【方法1】

インターネットエクスプローラーの、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「TLS1.0を使用する」にチェックを入れて、適用して下さい。

【方法2】

インターネットエクスプローラーを、最新版にアップデートする。
【参考】(外部サイト)
Internet Explorer を再インストールまたは、アップグレードするには、以下のサイトから可能です。

http://support.microsoft.com/kb/2498518/ja

御手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

トップページへ